ディズニーオタク、マイルを貯める。

マイルに目覚めたディズニーオタクによる、ディズニーやマイルのあれこれの記録

SFC修行はするべきか?

さて、マイラーなら永遠のテーマですね。

最初は「修行なんて変態なこと(失礼)しなくていいでしょ~~」と思っていたのですが…。

 

3年後のフロリダ旅行に向けていろいろ調べていくと、せっかくマイルを貯めても特典航空券を確保できるとは限らないという事実に行き当たりました(;^ω^)

ホノルル便ほどではないと思いますが、どちらにしてもリスクはありますよねぇ。

そうなると上級会員になれば枠も多いし、万が一とれなくても空席待ちの順位は上になるし修行も選択肢として出てきました。

母との共通の目的のための修行なので、修行費用は半額だしてくれるらしい。やったぜ。

 

実はマイルを貯める前から修行の存在は知ってました。

なぜかというとディズニーオタクなら知らない人は(たぶん)いないトップオブ芸能人ディズニーオタク、風間俊介氏がSFC持ち+JGC修行真っ最中だからです。(笑)

修行の密着番組を見たときは「うわぁ、この人マジでド変態オタクだ。。(誉め言葉)」と思ったものですが、そのド変態行為を検討し始めている自分にもびっくり(゚∀゚)

これで本当に修行始めたら、ただの風間俊介じゃん。。

 

まぁ修行するとしたら来年なので、もう少し調べて検討したいと思います。

修行することになったらブログで修行レポしまーす!(*^▽^*)